dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日地球が終わるとしたらあなたは明日は何をしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

やり残しを、かたずけたい

    • good
    • 0

明日で地球が終わらない解決策を考える!

    • good
    • 2

お世話になった人にお礼をする。

    • good
    • 1

うーん。


いつも通りでいいかな〜
    • good
    • 3

お金使いまくるって言いたいけど、消滅しなかった場合困るからほんの少し贅沢するのと母さんの飯を食べる

    • good
    • 1

自分で調べろー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。師匠。

お礼日時:2016/04/03 00:48

「明日地球が終わる」って話自体が胡散臭い。


いつも通りに過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字が読めない何て書いているんです?

お礼日時:2016/04/03 00:09

心静かに、目をつむって その時を迎えるのみ。



特に何もしない。

後悔するようなこともないので。
    • good
    • 1

借りている本を急いで読んで図書館に返さなきゃ。

    • good
    • 1

最後の思い出に仕事を休んで栃木県の日光あたりを散策したいです。


でも、パニックで交通機関とか機能していないだろうから、無理でしょうね。

家にいてもできることといえば、アンカテ(スマホからは雑談カテゴリ)で、「今何してる?」と質問するでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!