dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球とガミラス
みなさんは地球防衛軍とガミラス星軍、どちらが好きですか?

A 回答 (2件)

そりゃ、一隻でガミラス星破壊してガミラス星人大虐殺してくるヤマトのいる


地球防衛軍( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに・・。
 ヤマト相手に、一体、何隻の艦が・・・(汗)

>( ^^) _旦~~

 できれば、よく冷えたのがいいです!!<(_ _)>


ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 16:23

ガミラスは長く付き合えば付き合うほど、旧日本的ですよね、サムライスピリット、忠義心


一番新しい映画は、歌手が嫌で見にいかなかったけど
やっぱし地球側ですね~

何の回だったかな~?
逃げるように急いで地球から発進したヤマトに、置いて行くなよ!的に、仲間が参加してくれたシーン、あれカッコよかったな~
『こちら月面基地?○○、ヤマト着艦を許可されたし!』みたいな

この回答への補足

変なお礼文、ごめんね。

補足日時:2010/08/21 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・?
 日本では、独裁者は出ていないような・・・?

旧日本は、天皇が全権を持ち、他は臣民であったような。

 ちなみに、天皇陛下は、独裁者(人間)ではなく「神様」

違うのかなぁ・・・(^^ヾ


ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!