dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたに10億円があったら何に使いますか?

A 回答 (5件)

先ずはちゃんと眠れる戸建てを買うふんぶはふんむかっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 10:48

毎日高級ソープのハシゴ!パーっと使っちゃう✋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 10:49

一生の運を使い果たしそうなので、親しい人と分け合います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 10:48

貧乏人には、百万以上は想像すら出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 10:48

地球を丸ごと買って食べる・・



空想の10億円なんて 空想の回答でイイ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!