dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

時期はわかりませんが、小倉優子様が、生まれは"コリン星"で、"リンゴモモカ姫"・との・発言を某サイトの動画で、見ました。
確かに、天文学では、"コリン星"の存在はないことは知ってます。
でも、やっぱり、人間、メルヘンの世界で楽しむのは良いことと思います。

そこで、みなさんは、コリン星は、どんな星と思いますか??
今回、書き込んだ動機は小倉優子のファンではないももの、"夢"で遊べたら、楽しいかなと(__)・・まあ、暇づぶしの口実といえば、そうなのですが(__)

私は、M78星雲、ウルトラの星、地球と月の関係のような関係で、安らぎを宇宙に与えているものと。
ちなみに、小倉優子ちゃん、可愛いですね、心から純粋に。
ファンでない理由、特になし、単純に、PCオンリーで、TVあまり見ない習慣なため。
このアンケートで、ユーモアの世界で遊んでいただければ、幸いに感じます。
なお、"マジな"回答はご遠慮ください、気を楽にして遊んでみましょうよ。
以上、不評な、質問だったら、お詫びします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

遠くから見るとピンク色で、空気にほんのり甘~い香りがついています。四季はありません。いつも、春のような穏やかな気候で、お花が咲き乱れています。地球で言うタンポポも、バラも、すずらんも、全部ピンク色です。でも、それぞれが微妙に違うピンクなんですよ。だから、みんなは「タンポポピンク」とか「バラピンク」って区別しているんです。 地球でタンポポ、とかバラって言っているのは、本当はコリン星からの使者が遠い昔に地球に訪れているから。空気の違いで、地球ではいろんな色になってしまったけど・・・。 コリン星の人たちは、毎日をゆったりすごしているんです。喧嘩なんてしません。ぶつかったりしても「ごめんこりん」でみんな笑顔。 そうそう。コリン星って少し柔らかいんですよ。 地球では、落ち葉が積もった土の上のような感じかな。 ふわっとして、暖かくて。 きっと、来た人はみんな穏やかな気分になれるはず。

こんなコリン星に私も行ってみたい…(*^m^*) ちょっと空想に浸ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

本当に、喧嘩、争いもなく、平和な世界なのですね。
そして、全体にピンク色、地球では"性欲"を背景としている色の象徴として表現されていますが、たぶん、純粋にピンク色なのでしょうか。
>こんなコリン星に私も行ってみたい…
私もいってみたいです、可能なら、少し、黒ずんだ・・あっ、ごめんなさい、おゆるしを。なにぶん、おとこなので。楽しい空想の世界を紹介いただき、ありがとうございました。

イチゴの馬車に乗って移動してる王女さまのことですね~。

コリン星の人たちはみんなゆうこりんみたいなんでしょうかね~。
なんかイメージとしてはむさいオヂサンとかいなそうで、そんな世界に行ってみたいわぁと思いますが。
タバコ吸う人とかもいないかも。私は喘息人間なのでタバコと排気ガスのない世界が理想なんですが。^^
まぁ現実の世界とは真逆の世界ってことですよね。キレイなものしかなくって、誰も誰かの悪口を言ったり争ったりしない世界。
    • 0
この回答へのお礼

>イチゴの馬車に乗って移動してる王女さまのことですね~。
はい、そうです、宇宙一、美しい。
心のきれいなひと、ばかりという感じてしょうか、そして、女性はみな、美しいひとばかりで・・。
回答をいただき、ありがとうございました。

女の子だったら、自分の星は、持っているものです。

口に出すか出さないかだけです。
コリン星でしょ。
よく、知っています。
汚れたものが一つもない星ですよね。
王女サマが今、違う星に行っていますが、かぐや姫の地球出張みたいなものでしょう。
海は、塩辛くなく、ペパーミントの味がするそうです。
    • 0
この回答へのお礼

>汚れたものが一つもない星ですよね。
なんとなく、わかります、純粋で、清らかで。
>女の子だったら、自分の星は、持っているものです
そうですね、純粋な、明るさを回りにふりそそぐ、特に男性には(__)
本当にメルヘンの世界を回答いただき、ありがとうございました。