dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エコといえば何を思い浮かべるでしょうか?

思い浮かべることを教えてください

A 回答 (8件)

エコポイントかな。

    • good
    • 0

エコエコアザラク・・・


エコエコザメラク・・・
    • good
    • 0

|回答します|エコ>HN|と連想します|

    • good
    • 0

エコエコ詐欺







エコ替えwwwww
エコポイントwwwww
    • good
    • 0

エコと言えば、チーム・マイナス6%の日本環境保全組合でしょう。



■「地球温暖化防止の取り組み」

私たちの第一目的は大気環境保全です。環境問題が取りざたされたのは近年のことではありません。イギリスはロンドンから始まった産業革命、ここ200年足らずで人類は大きな発展を遂げ、さらに便利で機能的な生活を営むことが出来るようになりました。しかし、その恩恵の反面、大気汚染、河川に水の汚染、森林大伐採、大きな自然破壊をしてきました。これは最初に命の大切さを忘れた大企業とその経営者の方針が合理性の上に人命を軽視してきた結果です。またこの自然破壊は、近い将来人類に恐ろしい被害をもたらそうとしてきております。その前兆はいたって世界中で起こっているのが皆さんご周知の通りです。それでは、我々人間は、果たしてこの環境破壊、特にこの大気環境の破壊をくい止めることが出来るでしょうか。答えは、あります。それは、環境保全への行動によって可能となります。有害排気ガスを100%近く無くす方法や、さらには地球環境の改善に向けて水素ガスを発生する技術は我々の得意とする分野です。この一員として、日本人として、何が出来るのか。それが我々の課題です。

*日本環境保全組合の水素ガス発生装置。燃料は水だけで、燃費は従来の5分の1、重要な所はC02も有害な煙も一切出さない。



参考URL:http://www.team-6.net/team-6/report/company.php? …
    • good
    • 0

 エコポイント!



 数日前に購入した為、恩恵を受けられませんでした・・・
42Vのテレビだったので、そこそこ大きかったのに・・・
    • good
    • 0

『電子戦隊デンジマン』


 電磁ロボの胸にはっきりとエコの文字!

これが頭について離れません

    • good
    • 1

・クーラーの温度を上げる


・ゴミの分別
・アイドリングストップ
・リサイクル
・オール電化
以上かな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!