電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちなみに私は豪華客船で、地球一周旅行をすることです☆

A 回答 (7件)

結婚かな!?

    • good
    • 0

 1、キーボード弾き語りライブをしたい。


 2、好きな人の子供を産みたい。(2人以上)
 3、10キロ痩せてず~っと維持したい(今ダイエット中)
 4、猫を3匹は飼いたい。(今は1匹)
 5、沖縄に行きたい。
 6、書道の個展を開きたい。
 7、チワワとティーカッププードルを飼ってみたい。
 8、『我が家』のライブに行ってみたい。
 9、もっと字が上手になりたい。
 10、音楽の作り方を習いたい。

あと、年をとっても、ピンクとか白とか赤とかが似合う可愛いおばあちゃんになりたいです。
    • good
    • 0

1 週休2日 サービス残業なし 有給がとれる リストラされない 年収300万以上の会社にキャリアアップしたい。



2 両ききになりたい。

3 左腕にカンナかけや大工道具を扱う、右腕に溶接や鉄工所道具を扱うダブルスキルハンドみたいなのを手に入れたい

4 私を馬鹿にしてきた奴らを軽くねじ伏せるくらいの力を手に入れたい。
5 逆立ちで近所の知り合いの家のドアの前まで行って足でノックしてみたい(約80m) 今の記録30m(泣
6 SASUKEに出てみたい

7 アミノ式のCMでやっていることをやってみたい。

もう思いつきません。
    • good
    • 0

1.もっと(;´Д`)ハァハァ・・・なことをしたい


2.もっともっと(;´Д`)ハァハァ・・・なことをしたい
3.もっともっともっと(;´Д`)ハァハァ・・・なことをしたい
…以下同じ^m^
    • good
    • 0

世界一おいしいステーキを好きなだけ食べたい。

    • good
    • 0

死ぬまでにしたい10のこと☆☆☆


      ↓
  エジプトに行ってみたい
      ↓
    犬を飼いたい
      ↓
ジェットコース―ターで手を上げてみたい
      ↓
 地球以外の生命体のいる惑星を見たい
      ↓
   宝くじに当たりたい
      ↓
  パソコンを使いこなしたい
      ↓
  UFOに乗ってみたい
      ↓
 大金の入ったカバンを拾いたい
      ↓
  旭山動物園に行ってみたい
      ↓
   ずーと健康でいたい
    ふ~以上です

 アンケートの回答者名 サルベージ
  
    • good
    • 0

死ぬまでにしたい10のことですネ☆



1.人を本当に幸せにすること、幸福にすること
2.人の本当に喜ぶことを成し遂げること
3.人の本当に助かることを成し遂げること
4.世界平和に貢献すること
5.社会貢献を成し遂げること
6.今身につけようとしていることを体得すること。
7.好きな人と一緒になること
8.自分を超えること
9.出会った人を大切にすること
10.友達を良き思い出を作ること

この10のことを死ぬまでにしたいことですネ☆
人間ですから、やはり生きる上ではそのようなことを思うでしょう☆

私は死ぬまでにこのことを成し遂げたいと思っております☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!