アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、明日地球がなくなるとしたら
貴方は24時間以内に何がしたいですか?

「もし、明日地球がなくなるとしたら 貴方は」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

家族と24時間宴

    • good
    • 0

家族と普通の1日を過ごすそれだけです。

    • good
    • 0

息子の学校生活のぞきみたいです。

    • good
    • 0

どの道死んでもいいから火星とか宇宙行ってみたい

    • good
    • 1

彼女とエッチ

    • good
    • 2

最後なら嬉しいです。



特になにもしません。
早く終わってほしい人生
    • good
    • 1

全財産はたいて美味しいものを食べまくります!問題は地球がなくならなかったとき...w

    • good
    • 1

今までにお世話になった人に



ありがとうを伝えに行く。

身の回りの整理をする。

飼ってる猫に美味しいお刺身でも食べさせてあげる。
そして自分達も美味しいものを食べる。

特別な事は思いつきませんでした…
    • good
    • 1

本当は秘密だったが、仕方がない。

真の姿を明かして地球を救う。
    • good
    • 3

学校で言い残したことを言いきり、あとはいつもどうりに過ごします。

家族ともいつもどうりですかね。また、個人的な意見ですがやってみたかったメイクに挑戦したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!