アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは地球で一番大切なものは何だと思いますか?

僕は私が幸せに生きることだと考えています。

A 回答 (14件中1~10件)

「地球」そのものですね。



人類が滅んでも、地球が残っていれば何かしらの生命が続いていきますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14人の方に答えていただき、
14通りの答えがありました。

僕はこういう感覚が大切なんだと思います。
答えは一つじゃないんですね。
それを確認できました。ありがとうございました。
これをもって修了とさせていただきます。

お礼日時:2006/07/13 17:21

がると申します。


「誰にとって」大切なのか、って論点があるのですが。
「私にとって」いちばん大切なのは「恋人」です。
    • good
    • 0

何をもってして大切と考えるかでしょうね。



人間を中心として考えるならば人類が生きられる環境そのものでしょうね。
それ以外であれば順序は付けられません。
私たちは偶然に出来た惑星に偶然に沸いた一生物にしかすぎないのですから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
僕は正解を求めてません。
budoukaさんが中心ですよ。budoukaさんに興味があります。ぜひ教えてください^^

補足日時:2006/07/13 11:45
    • good
    • 0

空気+.。

o○*
クシャミ 一つとて、できない...>▽<
    • good
    • 0

No3様に同意。


なにかひとつが欠けてもダメなので、順番はつけられません。
あと、太陽も大切。地球の外の存在もなくてはなりません。
    • good
    • 0

思いやる心

    • good
    • 0

存在

    • good
    • 0

大変難しい質問ですが...


私は「バランス」だと思います。
    • good
    • 0

自然ですかねぇ。



現在、今までの環境・自然への対応のツケが回ってきてます。
社会全体で何とかせねばいけない問題ですね。
    • good
    • 0

水。



たしか水ができてから命が生まれたはず。
水があるから地球は生命に恵まれたユニークな星なんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!