プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキップのできる動物を教えて下さい。

・人間


A 回答 (3件)

カンガルーとか。

知らんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるのかな。

お礼日時:2024/04/13 13:36

うちの猫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たい

お礼日時:2024/04/13 13:36

二足歩行する動物の中にはスキップするものがいます



人間の仲間の霊長類であるキツネザルやトビネズミ

スキップをする生き物は、他にもいます鳥です
大型のカラスやカササギの仲間もです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい人

お礼日時:2024/04/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A