プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根の南側(三島寄り)に別荘があり、そこには酸っぱいミカンの木があるのですが、久しぶりに行ったら、そのミカンを食べたらしく、皮が地面に沢山散らばっていました。とても酸っぱいので、とても人間が食べたとは思えません。もし人間が食べたなら、皮同様 中の袋も地面に捨ててある筈です。
したがって動物が食べたと思うのですが、皮を剥いて食べる動物はかなり知能が発達した動物だと思うのです。古老に聞くと、この地域にサルが出没したことは無いと言います。(箱根には居るようですが)
この地域に居る野生動物は、ハクビシン、アナグマ、タヌキなどです。
果たして、皮を剥いて食べる動物は何でしょう?

A 回答 (1件)

ハクビシン、アナグマ、タヌキならどれでも剝きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A