プロが教えるわが家の防犯対策術!

すべての面において、無能の烙印を押された純粋クズなショーモナイ人間から(陰で酷い)傷害を受けました。

クズ人間遺伝子(劣等生でイラン子です。)は、存在する意義はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ダイバーシティは必要ですが、こいつは
    ・無能
    ・卑怯
    ・自己中
    です。社会に必要でしょうか?

      補足日時:2024/02/28 21:46
  • どう思う?

    まず、無能な人間は、自分以外のことなんか考えられない→自己中、すると、皆のことなんか考えれない→卑怯


    結局、①無能②自己中③卑怯って、「クズ人間として、3セットとして揃ってない」ですか?

      補足日時:2024/02/28 21:53
  • プンプン

    ・学歴→最低
    ・職歴→最低
    ・借金→多額
    ・人生→失敗→やけくそ

    それは示しますが、どこまで、検察が納得してくれるか?

      補足日時:2024/02/28 22:06
  • つらい・・・

    傷害をおこすよう人間は、元々クズです。

    そのクズ同士のなかで、マウントを得る手段は難しいです。
    動物園のゴリラ同士を見て学習する必要がありま

      補足日時:2024/02/28 23:12
  • プンプン

    還暦超えて傷害事件を起こすのは、人とし手腹が立ちます。

    ・お前、相手の人の気持ちがわからんのか?
    ・お前、自分さえ良かったら、他人はどうでも良いのか?
    ・お前、やり方が卑劣、卑怯じゃないのか?
    ・お前、怪我した相手に、どう償うつもりじゃ
    ・お前、どの面下げて、詫びるつもりじゃ。
    ・お前、どんな理由で、蛮行をやったんじゃ。


    こいつが死ぬまで、徹底的、男として問いただして、納得できまで、問いただしたいです。


    男として、全く納得できないです。

      補足日時:2024/02/28 23:26
  • プンプン

    この社会の最底辺のクズ人間の心理現状と、犯行を合わせて、100%合致した理由がないと、納得できないです。

      補足日時:2024/02/28 23:31
  • プンプン

    ①無能
    ②自己中
    ③卑怯

    って、「クズ人間として、3セット」って思いませんか?

    ①無能はしゃない。
    ②自己中人間は、社会勉強してなんなよ、、勉強せい、、
    ③卑怯、、女の腐ったこは、死んでもするな、、1回でもしたら、クズ、、日本男児やめろ、、

      補足日時:2024/02/28 23:42
  • プンプン

    なんで、こんな怪我させるねん、、、しょーもないクズガキが、、って、相手が納得できるけじめをつけないと許せないです。
    クソみたない軽い言葉なんか、余計にド玉にきます。

      補足日時:2024/02/29 00:34
  • プンプン

    相手は、60歳過ぎてますが、知能とレベルは小学生の低学年です。
    それなりに、責任を取ってもらうしかないです。

      補足日時:2024/02/29 00:39

A 回答 (6件)

犯罪は決して許されないことです。

が、この世に存在してはいけない人間はいません。一見矛盾しているようにみえますが、犯罪者は罪を償うために生きなきゃなりません。命をもって償うのが妥当な人は死刑を宣告されます。
どんなにクズだと思う人でも「生存権」がある法治国家のこの国では、人を殺めればたちまちクズ扱いになります。復讐殺人なんてかたき討ちのために
殺すのですから正当な理由にはなりません。日本には憲法があってこれが基本になるので、理不尽と思うことも我慢して生きていくしかありません。
我慢できず行動に移してしまえば犯罪者に成り下がるだけです。個人的感情で法律を変えることはできない為悔しくても考えるだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0

≪傷害をおこすよう人間は、元々クズです。


すみませんが、私はそうは思いません。西村賢太さんは傷害を起こしました。中卒です。しかし彼の親が性犯罪をして、彼はみんなからいじめられたそうです。お金もなくて中学を卒業して親元を離れてずっとひとりぼっちで生きてきたそうです。悪は苦しみから生まれます。傷害を起こす人間は、大変な苦しみを持っています。京都アニメーションに放火した犯人も心の痛む人生を送ってきました。新聞で彼の半生が載っていました。悪い人ほど苦しんでいます。質問者さんに傷害をした人にも必ず人に言えない苦しみがあるはずですよ。

≪60歳過ぎたと言え、なんで、俺がここにいるんだ!!!違和感を持ちます。
私も同じです。私は県内で最難関の学部を卒業しました。それなのに出世とは縁のない人生を歩む羽目になりました。色々な事情で。それで私もなんで、自分がここにいるんだ!! と、思うことはよくあります。私よりも勉強のできない人が出世していて辛くなります。

人に期待するから怒りがわきます。期待しなければ怒りは沸きません。この世の中の人間はみんなろくでもない、と身に沁みれば誰に対しても怒りは沸きません。大きな声では言えませんが。怒るということは期待していることです。相手に期待しなければ怒りもわきません。怒りを抑えるには期待を捨てることです。「悪魔とのおしゃべり」を読んでみてください。ビートたけしは「人生に期待するな」といいました。名言だと思います。復讐は不幸しか呼びません。天に復讐をゆだねた方が賢いと思います。私は多大な虐待を受けてきましたが、天に復讐をゆだねて心は落ち着いています。
    • good
    • 0

は?そんなもの即刻警察通報です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

人間、機械ではないので、そういう訳にいかないのです。
治ったら、許そうと思ってました。でも、後遺症が残りそうです。

相手を、ツレだと思っていたのですが、いまはツレだとは全く思ってない。

徹底的に、やってやります。

人間、!+1=2ではないです。でも、今は、相手に男のけじめをつけさせないと納得できないです。

お礼日時:2024/02/29 00:29

金子みすゞは「わとしと、小鳥と、すずと」で「みんな違って、みんないい」と書きました。

私の卒業アルバムで先生は「いらない人間はいなのです」と書きました。質問者さんを傷付けた人は「反面教師の手本」として存在価値があると思います。みんなで「ああいう人にはならないように気をつけなくちゃ」と思うための人間です。クズ人間がいるから、普通の人間が際立って輝くのです。障碍者のお陰で健常者が幸せを感じられるように。
①無能:質問者さんよりは何かの点で上回っているはずですよ。雑談力、人脈、苦しんできた量、悪徳(いい意味で〉
②自己中:誰でも自己中です。すみませんが、質問者さんも相手のことを批判するだけで分かろうとしていません。それも自己中ではありませんか? もちろん、私にもそういう所は多々あります。反省しています。悪は苦しみから生まれます。相手にも必ず言い分があるはずです。相手の言い分を全て聴いたうえで判断すべきです。相手の全人生を知らないとそれは判断できないと思います。
③卑怯:誰でも卑怯です。このサイトで相手の批判を陰でやるのも陰で障害するようなものです。すみませんが。
もちろん、私も自己中で卑怯な人間です。
嫌なことを色々と書いてすみませんでした。
質問者さんが復讐する必要はないと思います。いいことをするといいことが返ってきます。悪いことをすると悪いことが返ってきます。私は引っ越してきて立場が弱いです。それで散々いじめられました。するといじめた人は腰の手術をする羽目になりました。私の母を罵倒する私の父も命がけの手術する羽目になりました。私も悪いことをして巻き爪の手術を3回しました。これを因果応報の法則と呼びます。質問者さんが復讐するよりもよほど怖い復讐を天はします。それを楽しみに生きていくのが一番の復讐だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今日、整形外科に行って、リハビリを受けてました患者は95%70歳以上の高齢者です。
失礼ですが、若いと時から、全く運動してないひとばかりです。

俺は大の体育会で、主力選手でした、60歳過ぎたと言え、なんで、俺がここにいるんだ!!!違和感を持ちます。(100M。10秒で走れるぜ、、)

クズ人間から傷害事件をやられました、、今、脊柱管狭窄症とかい言われそうです。学生時代からの異常者にやれれた、それだけです。

お礼日時:2024/02/28 22:33

生物の自然の摂理から言えば、



閉経したメスは死ぬのが適切です
人間は高度知能生命体ですから、閉経していても高度技能があれば生存する価値がありそうですが、
無能な閉経は死ぬのが適切です

女は高齢になると更に厚かましく、図々しくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

・学歴→最低
・職歴→最低
・借金→多額
・人生→失敗→やけくそ


更に、(不細工な)若い女を囲っている気もします。

・見栄見えのズラが怪しい
・BMWの変

いい加減、ズラはやめろ!!ドン亀!!!!「

お礼日時:2024/02/28 22:16

それ以前に、傷害罪は刑事罰に該当しますから警察に被害届を出して、検挙してもらってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

人間 1+1=2にはならんです。

しょーもないクズ人間でも、服着て、散髪して、それなりに、カッコはつけているのです。

子供のころから、クズってよく知っている人間の理屈通りには、進まないです。

お礼日時:2024/02/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A