アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下等な生物ほど繁殖力が高いと聞いたのですが、本当ですか?
人間だと頭の悪いヤンキーほど繁殖しまくってます。

そういうことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

下等な生物ほど繁殖力が高いと聞いたのですが、本当ですか?


  ↑
そうでもありません。

繁殖力ランキング。

第1位 バーバリシープ 72頭 46頭
第2位 リスザル 38 18
第3位 ミーアキャット 37 13
第4位 ホンシュウシカ 34 30
第5位 ベンガルトラ 30 29
第6位 ヤクシカ 21 14
第7位 ヌートリア 20 13
第8位 クロクビタマリン 16 8
第9位 ヒョウ 16 5
第10位 ライオン 15 13
次点 ワタボウシパンシェ 15 9

第12位 クロヒョウ 13 6
第13位 アメリカバイソン 12 11
第14位 カリフォルニアアシカ 12 3
第15位 ピューマ 10 5
第16位 タヌキ 9 6
第17位 マントヒヒ 7 6
第18位 ハイイロキツネザル 7 5
第19位 ダイアナモンキー 6 4
第20位 キリン 5 5




人間だと頭の悪いヤンキーほど繁殖しまくってます。
 ↑
学歴・収入高い男性ほど、子供をもつ割合が高い…東大調査
https://resemom.jp/article/2022/05/02/66870.html
    • good
    • 0

それは大いに言えますね


不良のツガイは一発で妊娠です
あと某途上国の貧しい民族とか
    • good
    • 0

ご質問の意味が 分かりません。


1行目では 生物全般の 話をしていますね。
2行目では 生物の中の 人間と云う種類の話です。
話が かみ合いません。
    • good
    • 0

生物の話ですよね?人間という


人間の中での話はしていませんよねw
    • good
    • 1

下等でなく自然界は弱肉強食です。


弱い動物は餌になり、強い動物はそれを食べる

弱い動物が生き残るための 生き残る為の戦略
1 強い動物がいない場所で繁殖する
2 たくさん子供を産んで食べられてしまう数より、
生き残る数のほうを増やす

>人間だと頭の悪いヤンキーほど繁殖しまくってます。

 強い男に引かれ、遺伝子を残したいと
いう、本能が、働くのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A