電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、明日地球がなくなるとしたら
貴方は24時間以内に何がしたいですか?

「もし、明日地球がなくなるとしたら 貴方は」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

回答2ですけど、、、



なんか他の回答者さん達は結構みんなリアルに充実してるみたいなんで、逆に泣けてきた、、、
もう、明日地球が無くなったら「グレてやるー!」って泣くことに変えました!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 1

特に、何もしない、と言うか、何かをしようとは思いません。


家族でいつものように生活したいです。
最後の最後で、家族に、感謝の言葉を言いたいと思います。
    • good
    • 1

家族で美味しいもの食べて普通に過ごしたいですね


バラバラでは居たくないです。
    • good
    • 2

仕事を辞め、奥さんと気持ちのよさそうな公園か草原で一日過ごします。

    • good
    • 3

大好きな三上博史様のdvdを、全部観る 。

    • good
    • 0

同じ様な質問が過去何度も投稿されてきていますが、最新の投稿なので最新の回答をします。



それは地元で旨いと評判の鮨屋で食べたい物を食べたいだけ食べると言う食欲を満足させる事でしょうね。
明日以降の生活を考えないで済むので、無し無しのお金を注ぎ込む事が出来るしお金を気にせず済むし。(笑)
最後は自分の家で迎えたいので遠出はしません。
    • good
    • 1

快食、快便、快眠。



24時間以内に地球がなるなるからと言って、人生で重要な事に変化はないでしょうな。
    • good
    • 0

親しい人と出会ったり電話したりして、お礼が言いたい。


いっしょに泣きたい
    • good
    • 0

普通に生活し、その日に決めた事を行います。

それしかないでしょう。人間を始め、生きとし生けるものは皆、死に絶えます。1日で死ぬのと50年後に死ぬのに違いは、余り有りません。
    • good
    • 0

長渕剛の歌を聴きながら、泣いて泣いて、泣きじゃくる。



↑こんなマジレスする私って結構イイ奴。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!