dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔法を一度だけ使えるならば?^ ^

A 回答 (13件中1~10件)

眠らなくてもいいようにしたい


せめて2時間ぐらいで全回復したい
    • good
    • 2

また始めの、


アダムとイブ状態にして、
イチャイチャする。
    • good
    • 0

錬金術を使って、金儲け。


一度なのですから、大量のくず鉄やアルミニウム缶を、金やレアメタルといった希少金属に変えれば大儲けできます。

SFオタクなので、アーサー・C・クラークの「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。」を信じ、得られた金銭や資源(希少金属)を全て科学技術の発展に寄贈します。
そうすれば、魔法を使わなくても、人々は魔法と同様の効果を産み出す道具を使うことで、誰もが魔法使いのようになれますし、ファンタジー小説に登場するような「魔法使い」という特権階級が享受する生活を皆が送れます。
    • good
    • 0

永久に魔法が使えるよう、魔法をかけるに決まってんじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、決まってんすか( ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/03/23 01:11

地球に似た7つの惑星を発見 39光年先に「生命が存在する可能性」


https://www.huffingtonpost.jp/2017/02/22/trappis …

ここを魔法(超能力?)で観察します。
地球は、どこも程度の差はあれ、似たような景色です。
ほかの惑星の、景色や気候、どんな生命がいるのか観察します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か凄い頭良い人って事だけは分かりました^ ^

お礼日時:2018/03/23 01:08

あの世 とやらを 一度だけ


覗いてみたい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる!気になりますよね

お礼日時:2018/03/23 01:08

永遠の健康。




飽きたら自殺するから、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後言ってること怖いんですけど笑( ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/03/23 01:10

"ミラクル・ニール"っていう映画の主人公の能力を使えるように願う。








マジレスつまんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは強い!

お礼日時:2018/03/21 23:54

一度だけって意味がないと思うな


だって、なんどでも使えるように魔法かければいいわけだからね
無限に魔法使える魔法士になれるよね
そうなったら、人間自体が腐ってしまって人間が絶滅するよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレスどうもです

お礼日時:2018/03/21 23:45

自分も魔法使いになって、ホウキで空を飛んで見たい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えが可愛い!♡

お礼日時:2018/03/21 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!