電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間が誕生した本当の理由はいったいなんなんだろうか。。。

A 回答 (5件)

猿が進化した。

だから、未だに猿みたいな男がいますね。ウッキー
    • good
    • 0

結局人間に宿っている魂が輪廻転生を繰り返すことによって


様々な経験を積んで魂が成長して、未来の超人間(神人)に
入る魂を磨く為と思われますが。
    • good
    • 0

地球が、自分のお肌を守るためには、頭の悪い獣たちに任せておけなくて、獣たちよりも頭の良いものを作ろうとしたんです。



瑠璃色の地球を守ろうとして。

でも、頭良すぎて、武器を作って殺し合いしたり、汚い言葉で罵り合ったり、楽しようとして車とか作って環境汚染したりで、ろくなもんじゃないことに気づいた。

だから、地球が体全身を震わせて怒ってる。

もしかしたら、地球の怒りで、人類は滅亡するかもしれない。
自業自得だが。
    • good
    • 0

理由なんてないです。


ゴキブリが誕生した理由も、プラナリアが誕生した理由も、アノマロカリスが誕生した理由も、ぜ~んぶナシ。
根拠? そうしておいたほうがめんどくさくないし、他のこと考えたほうが有益だから。

ちなみに私、ドーナツの穴は「存在」と捉える派です。
    • good
    • 0

奇跡以外に何があるんでせう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!