限定しりとり

ケンシロウVS孫悟空VSルフィVS雷禅VS赤屍蔵人
が一斉に戦ったらどうなると思いますか?
誰が生き残ると思いますか?

A 回答 (4件)

絶対、赤屍さんでしょう。

他のキャラは登場した時点で死んでると思います。
まず赤屍さんは不死なので他のキャラは話にならないと思います。時間もほぼ無視していますし、全知全能も不死すらも殺せるので彼こそ最強でしょう。それに想像できないことは起こらないという全能じみた能力もあるので負けることはまずないでしょう。
    • 0

補足ありがとうございました。

勉強不足でした。

しかしながら、ご質問者さんの方で既に正解が決定されていてそれ以外の回答をすると論破するというスタイルはアンケートとしてするべきでないと私は感じました。

あくまで私見ですが。
    • 0

ドラゴンボールの孫悟空が圧倒的で、ほかのメンツは触れることすらできないでしょう。

孫悟空が本気ならそれ以外のメンツが10人ずついても勝負にならないでしょう。
スーパーサイヤ人になることを禁止しても状況は変わらないでしょう。
    • 0

幽遊白書、GetBackersはあまり読み込んで無いのですが知っている限りでは地球上(魔界も地球あっての概念と考えて。

)の話ですよね。

北斗の拳、ワンピースも然り。

そうなると一番早い勝負のつけ方を考えると戦闘開始と同時に悟空が地球を破壊して瞬間移動で他の星に行く。
これで勝負がついちゃう気がします。

あくまで肉弾戦にこだわるという設定にしてもセル編くらいの悟空で十分パワーが他者より抜きん出ている気がします。

唯一、勝機があるとすれば悟空が武闘会のような状況で相手の技も受けてみる。くらい油断している時に秘孔を突けるケンシロウのような気がしますが地球人とは種が違う純粋なサイヤ人の秘孔がケンシロウに分かるのか。という点が甚だ疑問ですが。

やはり圧倒的パワーに勝る悟空になるのではないでしょうか。

この回答への補足

いえ、奪還屋は最後は4次多元無限宇宙まで世界観が広がりました。
その世界(4次多元無限宇宙)を丸ごと破壊する敵より赤屍さんは
強いんで、なんか惑星破壊しかできな悟空より圧倒的に強いような・・・

• 0