dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙から見た地球を見てどう思いますか?

「宇宙から見た地球を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

地球は青かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/15 05:51

見た目は綺麗でも中身はボロボロだなと思う

    • good
    • 0

宇宙と言っても、上空100kmくらいでしょうか。


1.3メートルの地球儀を作って、地上1cm位です。静止衛星なら36000kmなので地球の地空軍直系の3倍くらい離れてます。これくらい離れれば、衛星としては、かなり遠い部類と思います。
    • good
    • 0

「丸いんだナ」と思います。

    • good
    • 0

写真でしか見たことありませんが、綺麗だなあと思いますよ。


万里の長城とか見ると「人類もなかなか頑張ってるじゃないか」とか思います。
    • good
    • 0

写真でしか見たことがなく、実際に自分で見たことがないので、何とも言えません。


前沢さんにでも聞いてみてください。
    • good
    • 0

綺麗です。

「宇宙から見た地球を見てどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!