プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙や星が大好きで宇宙や星に関するブルーレイ等をいくつか購入しましたが、
なかなか満足いく内容のものに出会えていません。
偶々、下記サイトの映像をネットで見ました。NASAが公開しているISSからの映像ですが
この映像のブルーレイが海外でも構いませんので販売されていないか気になって仕方が
ありません。ですが、私は英語が読めないので調べようもありません・・・。

どなたか購入サイト等ご存じの方いらっしゃいませんか?


http://vimeo.com/38409143

A 回答 (1件)

ざっと斜め読みしたところ、パソコンで楽しんでね、って事のようですね。



http://eol.jsc.nasa.gov/Videos/CrewEarthObservat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!