電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前に、『緊急報告!!私は宇宙人に異物を埋め込まれた!!UFO誘拐事件』と言う特番がありました。

内容は、
早稲田大学理工学部の大槻教授は、アブダクション(宇宙人による誘拐)の物証を求め、ロジャー博士を訪ねた。そこで、インプラント摘出手術のビデオを見せられ、さらにインプラント物質そのものを目の当たりにする。その物質に地球に存在しない元素が含まれていれば、彼らは宇宙に連れ去られたことになる。大槻教授は、放射性同位元素などの精密な分析を依頼した。

結果は、なんと人間の体内に埋め込まれたインプラント物質の正体は地球外物質との結論でした。
大槻教授もその物質が地球外物質だと認めました。

この話を受けて、
みなさんは、宇宙人による誘拐を信じますか?
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-239.html

A 回答 (1件)

あれは、フジがJAXAの協力の元、地球外物質をその人に埋め込んだんです。


番組タイトルが、「スターどっきりマル秘報告」から変わっていた原因は不明ですが。

参考URL:http://mywiki.jp/hayabusafan/%82%CD%82%E2%82%D4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!