プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家は玄関入ってすぐ横に
なんかちょっと狭いけど電気はついてコンセント差し込み口がある部屋があります。基本物置として使ってて倉庫みたいに使ってますが
今日帰ったら傘立てに立ててあった私の日傘がその部屋にしまわれていました
同棲してる彼氏に聞くと「いつからそこにあるんだろう」と言ってましたがその後「そこに置いたけどなんで置いたかは忘れた」と言われました
私が家を空けるまで傘立てにあった日傘が3時間後帰宅すると物置部屋に置かれてました

浮気ですよね
女連れ込んでますよね。まず自分で置いたくせに「いつからそこにあるんだろう」はないですよね

さらに問い詰めると
「傘立てが倒れて日傘だけ傘立てから出たからしまった」と言われました
傘立ては今までにも何度か倒れたけど今までちゃんと傘立てに立てられてました。また彼の前で10数回傘立てをわざと倒してみましたが傘が傘立てから滑り出す事はありませんでした

全てがおかしいですよね言ってることが2転3転しすぎですよね
浮気以外の何物でもないですよね
こいつ前科があって「呼んでない」と言ってますが一回目も「呼んでない」と言ってました
呼んでますよね

これを浮気じゃないというならなんと言いますか?

A 回答 (2件)

必殺

身に覚えがございません
    • 0

傘を隠すとは、かなり慣れた感じですね。

普通はそこまで気が付かないと思います。

浮気相手も二桁は行ってますね。
ご愁傷様です。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、擁護するわけではありませんが
二桁はありえません
同棲しており仕事のスケジュールやGPSも共有しており逢瀬も私の家でないと不可能です
またそんなに収入も安定していない為それ程の人数を相手する余裕は無いはずです
いても2人と踏んでます(過去にそういうことをした時に出てきた女性2名)