アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思っていた女の子がいます。
ほんとに可愛くて凄く魅力な子でした。
ですが、2人で飲みに行った時に、
すごい量のお酒を飲んでいたし、飲むペースが早く
ついていけませんでした。
それでもまったく酔ってもいなく普通の感じでした。
少しテンションが高くなっていたぐらいでした。
あと、タバコも吸っていました。
なんかその瞬間に少し冷めてしまいました。
恋愛話になった時に恋愛経験が豊富なことが分かり、
男の好きなものやいろいろと全て把握しており、
他にも男がいる雰囲気も出ていました。
帰った後にこの子はもうやめようと思いましたが、
やっぱりどうしても好きです。
どうするべきなんでしょうか。
その子からは会いたいやかっこいいなど言ってくれますが、やっぱり誰に対しても言っているんでしょうか。

A 回答 (1件)

不思議なんですが、童顔の女子ほどタバコを吸いたがる傾向がある気がします。

周りの男の目を惹きやすいことは自分でもよくわかっているはずで、「こいつもまた私の外見に惹かれて近づいている」とは思っています。
「本当に自分のことが好きか」「外見だけで判断していないか」という不信感は人一倍強いはず。タバコも酒もあなたを試しているのかもしれません。
ただ、ひとは見た目に欺かれ、正しく見れないことも事実です。
「好きな服」と「似合う服」は全く違う。
おじさんとしてはその「好き」は勘違いで「彼女は止めておいた方が良い」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A