アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博士がフランケンシュタインを作ったばかりに不幸になり、最後の決戦を北極海の船で繰り広げてもうすぐ二人は北極海に沈んで博士は死ねるが、死なないお前を作って申しわけなかったと謝り、博士は死に怪物は永遠の眠りで終わるって映画を探してます。不死って怖いと思った映画でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「真説フランケンシュタイン」かな。


https://www.amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E8%AA%AC%E3%8 …
誤解してる人が多いですが、フランケンシュタインは作った博士の名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくこれです。動画一切無いので確認出来ずに残念。丁度半世紀前の作品だったとは古いな~。
まさかBDが出てるとは、これは買わねば・・・・・ちょっと高いw 中古も無い アマプラにも無かったのでどうやって入手しようかと思ってます。モノクロだと思ってますがカラーだったようですね。しかし三時間で、テレビプログラムだったとはアッチは金あるんですねw
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 04:28

動画は


Frankenstein The True Story
で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
間違いなくこれです。しかし覚えてた北極のシーンが以外にしょぼかった 思い出は美化されてるのかなw おまけに放映時は半分ぐらい切っていたお蔭で話が何が何やらわかりません(英語あかんのでw) これは吹替版をなんとか入手 できれば安くw ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/06 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A