アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただければ幸いです。


00:12 こんな、ま、こういった傷は、浅ければ、記憶が薄れるにつれ、治っていきますが、決して治らない深い傷を 心に.....つけられてしまうことがある。彼女のケースもそれです。そんな傷を心に......人はどうなるんです。

07:43 当時複数の女子学生をレイプしたとして訴えられていた、.......自ら命をたった。今日の患者さんはレイプの被害にはあって。

08:01 あれは自殺じゃないような気がする。彼女おそらく何か見てるんですよ 私の勘だ。何か見てる。ズバリ言って 犯人の顔です。見たと証言してるんですか。(いません? 言いません?)私は難しいことは分かりませんけどね、人の顔が怖いなんていうのは 誰かの顔が強い印象を残したということではないですか。それは 自殺....断末魔の表情を見たからだと分析??しています。そんなのは私しょっちゅう見てますからね。飯だって.....食ってますよ。

11:59 その前にも 研究室に行っていた(行っていった?)

12:52 君はレイプ....なんだ。こいつ死.....当然のやつだから。僕は何も見なかった 君も何も見なかった。彼は自殺したんだ。......。私 何を見たの。

14:06 でも 私見たの。......を見たんだ。......。

A 回答 (1件)

心に.....つけられてしまうことがある


→こころにー と伸ばしているだけ。

傷を心に......人は
→傷を心に負うと人は

.......自ら命
→体面が傷ついた教授は自ら命 かな?

自殺....断末魔
→自殺者の断末魔

飯だって.....食って
→飯だって平気で食って

君はレイプ....なんだ。こいつ死.....当然のやつだから。僕は何も見なかった 君も何も見なかった。彼は自殺したんだ。......。私 何を見たの。
→君はレイプされそうになった。こいつ死んで当然のやつだから。僕は何も見なかった 君も何も見なかった。彼は自殺したんだ。いいね。私 何を見たの。

でも 私見たの。......を見たんだ。......。
→何を見たんだ。思い出したのか

かな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。すごくたすかりました。感謝いたします!
ちなみに、「11:59 その前にも 研究室に行っていた(行っていった?)」この部分はどうでしょうかなぁ。教えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2023/11/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A