最速怪談選手権

彼氏を追い出そうと思っています。今同棲している部屋は私名義です。私が仕事中、私の部屋に他の女性を連れ込んでいます。私の私物を隠していたので。「どうしてこれがここにあるの」と聞くと「いつからあるんだろう」ととぼけられましたが問い詰めると自分が置いたと白状しました。その時点で家の鍵は没収しました。
女性を連れ込むのはこれで二度目
さすがに三度目まで待てません

彼が今日仕事に行ったタイミングでもう関係を切りたいと思ってます。いいと思いますか
彼は明日も仕事

キレられるのは確実ですが
私は夜勤の仕事なので必然的に彼がうちに1人になる時間ができます。彼をもうこの家に1人にしたくありません。不安な気持ちのまま仕事をしたくないです。

自分の都合で急に追い出したりしても
いいでしょうか

A 回答 (8件)

というよりも、、、




そんな状態で、良く一緒にいられますね。

悪い意味で、感心いたします。
    • good
    • 1

あなたの都合で追い出しても何の問題もありません。

部屋の鍵を変え、彼の私物はドアの外に放り出しておけば良いです。お書きになっている事情なら法律上何の問題もありません。

職場なんかに電話が掛けてきた場合、2度と連絡をするな、すれば強迫行為で警察に相談する。と、伝えておきましょう。

余談ですが、あなた名義の部屋で同棲している男が、あなた以外の異性を招き入れて性の関係を持つという事は、彼は、心的にあなたを部屋から追い出した。と、いうことと同義なのです。従いまして、あなたの決断は自分を守る意味においても正しい決断なのです。
    • good
    • 0

彼の荷物を全部出して、主さまも友人宅かホテルに避難しましょう。

きっと「あけろ」とか騒ぐでしょうから。留守にするに限ります。
でも荷物は黙って出すのは良くないので、LINEで一報だけ。あとはスマホの電源切っちゃいましょうか。
彼の貴重品や高額そうな物は宅配BOXとか最寄りのコインロッカーにでも入れとけば「失くなった! 弁償しろ」と言われずに済むと思います。
実家が分かるならそっちに全部送るのもアリです。
    • good
    • 0

それも良いでしょうが私ならそんな浮気性のクズと一緒に暮らした部屋になんか一秒たりとも居たくないですね。



賃貸ならそこに留まる必要も無いかと。
    • good
    • 1

追い出すのは、可哀想。

せめて他に泊まるところ見つかるまでは。連れ込んだ彼女ともちゃんと話して、彼氏をどうするか?もしかして3人で暮らす事、ベストかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。却下で

お礼日時:2023/11/06 07:44

知り合いは男の荷物を外に出して


新しいかぎを付けて入れなくしていました。
    • good
    • 2

当然です。

それは、自分の都合で・・・とは言いません。別れる原因を作っているのですから、躊躇する必要はありません。善は急げです。
次は、もっと、まともな男を見つけましょう。
    • good
    • 0

追い出して


別れましょう。
あなたが借りてる部屋を
他の女とのヤリ部屋に
している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています