アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬の四万温泉から電車で行けて近い観光スポット、温泉街、観光地知ってる方教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

駅から旅館までは送迎希望でしょうか?


それだと近くなら草津温泉でしょう。
路線バスを利用なら、渋川駅から伊香保温泉に行くのもありです。
水沢経由で水沢うどんを食べて、水澤寺にいき、伊香保温泉から榛名湖畔に行くのも、今の時期は紅葉が見頃で良いと思います。
草津温泉から伊香保温泉の直通バスは予約制ではないので、繁忙期だと希望のバスに乗れない場合もあります。

群馬の観光は車がないと大変です。
    • good
    • 1

他の回答にもあるように


四万温泉自体が電車で行けない場所
(最寄りの中之条駅からバスでさらに30分、
 徒歩なら4時間弱の場所)
ってのは知ってて質問してる?

そこから質問し直した方が良いかと。
    • good
    • 0

電車内のはすでに指摘あるけど



近いのは、ロックハート城くらい
ドライブだったら、日本ロマンティック街道とか立派な名前がついているけど、ただの山道
    • good
    • 1

四万温泉から、どれくらいの所要時間を考えていらっしゃいますか??



最寄りですと『JR中之条駅』ですので、それによって、もしくはそこからどう行動したいのかが分からないと、回答のしようがありません。

近いところですと、『草津温泉』、『水上温泉郷』ですかね。
群馬県庁最上階の展望レストランでお食事も良いかもしれません。
県庁舎の下には、『Doctor X』の撮影舞台となった旧県庁舎もあります。
何にもない北関東の34階からの展望は見ものですよ。

★展望エレベーターの料金は無料です。
    • good
    • 1

八ッ場ダムぐらいかも、車かりますか?北軽井沢とか、草津白根山ドライブとかありますが

    • good
    • 1

四万温泉には電車は走っていません⇒バスのみです



レンタカー使って鬼押し出しや万座温泉にでも行くのがいいかも
    • good
    • 1

おっしゃる通り、四万温泉は素晴らしい温泉街ですね!近くの観光スポットとしては、水上温泉や草津温泉がオススメですよ!また、日光市にあ

る日光東照宮も見応えがありますよ! 他にも、伊香保温泉や箱根温泉なども人気の観光地ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A