アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの彼氏は
振り回されたい
尻に敷かれたい
掌でコロコロされたい
っていうんですがそれぞれどういう行動がそれに当たるんでしょうか…
どういう言動とか具体的に教えていただきたいです(p_-)

A 回答 (5件)

男を立てて


煽ててその気にさせて
責任を果たしたら褒めて
駄目だった点はそこだけ指摘して
信じてるふりして 感謝してるふりして
裏でしっかり帳簿を付けて なんなら離婚のときの慰謝料計算をしておく。

こんな感じかな。
    • good
    • 0

まぁ、始めの2つは、いわゆるプロレスわざですね。

両足を小脇に抱えて振り回す技、ジャイアントスイングなどがこれに当たります。尻に敷かれたいは、うつ伏せなどの相手の身体の上にのって行う技、キャメルクラッチなどがこれに当たりますね。
掌でコロコロは、どちらかというと、マッサージまたは、風俗などの技かと思います。
特に最初の1つは、大技でかなりの体力が求められます。十分筋力を鍛えた上で行うことをお勧めします。
    • good
    • 0

ジャイアントスイングしてーーって


おねだりしてください。
    • good
    • 0

振り回すのはジャイアントスイング


尻に敷くのヒップドロップ(日本名は尻落とし)
掌でコロコロされたいはタマタマのことでしょうか?

最後のは優しくしてくださいね
間違ってつぶしたりすると男性は地獄の苦しみみたいですよ?
ただしそれを本人が期待しているのならやってもいいですが…
    • good
    • 0

振り回されたい・・あごでどうぞこき使ってね


尻に敷かれたい・・かかぁ天下OKだよ
掌の平でころころ・・監視・束縛系でどうぞ

単純に云えば、あなたの奴隷になりたいです、な~んてとこかな
とにかく男にしては、珍しいM気質なんだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A