アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォン本体を買いたいのですが、何処で購入したら安心できるか知りたいです。。 
アマゾンなどの通販で購入するか、
ヤマダやジョーシンとか購入するのがいいのかどうなんでしょうか

A 回答 (5件)

>アイフォン本体を買いたいのですが、何処で購入したら安心できるか知りたいです。



Apple Store、ドコモショップ、au Style/auショップ/UQスポット、ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップ、楽天モバイルショップ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、上新電機など

>ヤマダやジョーシンとか購入するのがいいのかどうなんでしょうか

店の方が安心出来るでしょう。
Amazonなら、Amazon.com、Amazon.co.jpが販売するものなら問題ないが、マーケットプレイスになると中古を新品と販売する業者もいるから、さらにタチが悪くなるからね・・・
    • good
    • 0

Amazonは怪しいですが、


普通にビックカメラとかドコモショップとかで購入する分には問題ないかなと思います(正規代理店なので、ドコモ以外の契約でも本体のみ購入可能です)

通販でも買えますので、通販が良いならオンラインショップつかってみてください。

ビックカメラオンライン
https://www.biccamera.com/bc/category/001/240/240/

ドコモオンラインショップ
https://www.docomo.ne.jp/iphone/

参考になれば
    • good
    • 1

どこで買ってもiPhoneはiPhoneだと思います。

ここは中国ではなく日本なので。
私はiPadを持ってますが、新品を買ったのは初期のiPad2だけで、その後はメルカリやヤフオクで個人の中古品しか買ってません。安いので。個人の使ってた中古品が偽物だということは考えにくいですので。

Amazonは近年マーケットプレイスの管理がずさんらしく、評判が悪いです。
日本の家電量販店、ドコモやSBなどの大手通信会社であれば、偽物を売ることは100%無いです。1%のリスクも負いたくないならこの辺をお奨めします。これらであればオンラインショップでもいいです。
    • good
    • 1

appleの実店舗で購入したら安心できるでしょう


さすがに偽物は売ってないです
    • good
    • 1

そこまでして安心を買いたいならAppleの公式サイトやショッピングモールなどにテナントとして入っているApple公式店舗、または路面の公式店舗ですね


でも、アナタの言う「安心」って何でしょうか?
私はこれまで、携帯キャリア、中古を通販で買ったことがありますが、現状で不具合や不満を感じたことはありません
まぁ、個人間売買以外なら何でもいいんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A