電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四浪MARCH資格なし二年生、童貞友達0のゴミカスが「今から人生やり直す」なんて言ってたら滑稽ですか?

A 回答 (3件)

童帝なんてお店で捨てれば良いやん。

男なんて諭吉の数だけ経験人数積めるからイージーなもんやで〜
    • good
    • 2

それで滑稽なら、定年後のセカンドライフは大爆笑ですね

    • good
    • 1

大学生?


まだ始まってもいなくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!