プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツコ・デラックスは、銭湯行ったらどっちにはいる?トイレは?男だったら横に並んだら圧がすごい

質問者からの補足コメント

  • 女子トイレや銭湯入ったら捕まりますか?

      補足日時:2023/11/07 23:39

A 回答 (6件)

毒舌でも女性だと柔らかく感じる


体型込みで心理的戦略で女装してるん
じゃないですかね

男性風呂だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 12:27

ただの女装家なので男性と同じです。

    • good
    • 0

番台

    • good
    • 0

男です。



女装は商売の為、お金の為だと思います。
    • good
    • 0

マツコデラックスは女装家ですが、性別性自認共に男性です。


なので、銭湯もトイレも男性用を使用します。
    • good
    • 0

マツコ・デラックスはビジネス男装に近いので、銭湯もトイレも男装です。

普段着も男装だし、普段着を週刊誌に撮影されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A