電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチの方の質問です
友達のお母さんとセックスがしたいです、
何かいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

そのお母さんに「お母さんとセックスがしたいです!」と、告白するのが一番。


ここで相談するより、白黒、可否、ハッキリ回答を得られるはず。
その勇気がないなら、その方との行為を想像しつつ、自慰って絶頂を迎えるしか無い。
    • good
    • 1

どうかしてますよそんなこと本気で考えるなんて

    • good
    • 0

夜討ち朝駆け、三顧の礼を尽くして拝み倒すと


良いですわ。
想いがお母さんに通じれば、夢はきっと叶いますわ。
大切な事は愛を以て正面からぶつかる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

友達のお母さんにお話してOKもらいましょう。


OK貰えなかったら諦めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A