プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアオールスターズは正史なのですか?オトナプリキュアでプリキュア5の面々とスプラッシュスターの二人が会った時、初めてじゃなくて久しぶりという感じでした。プリキュア5とスプラッシュスターが会ったのはオールスターズの時ですよね?オールスターはパラレルじゃなくて正史なのですか?

A 回答 (3件)

正史なのはTVアニメシリーズオンリーで自分の住む世界以外のプリキュアは知らなくて、プリキュアオールスターズとオトナプリキュアは番外

編扱いで繋がっている様にされているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

オールスターはパラレルじゃなくて正史なのですか?


私の考えと思いから、パラレルじゃなく正史ですね。
    • good
    • 0

意外とプリキュアなら時空突破が簡単な世界観かもしれません



或いはプリキュアの世界は見てくれているみんなの心の中に存在する世界だから繋がっているという解釈かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A