dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女の先生がおばさんなんだけど美人で、初めて会ったときに一目惚れしました。しかし3回目くらいに会ったときにはもう飽きて魅力的に感じなくなっていました。「おばさんだしなー」と思うようになりました。しかしこの前久しぶりに会ったときには「やっぱ美人じゃないか!?」と思ってまた一目惚れしましたが、5分後にはもう飽きていました。私はゴミですか?

A 回答 (4件)

惚れっぽくて飽きやすい。



自覚があれば大丈夫です。
    • good
    • 0

女としてきちんとしている人はいくつになっても魅力があるものです。


あなたの年がいくつか知りませんがあなたも男ならばそれを感じ取っても不思議ではありません。
    • good
    • 1

女ならだれでもいいってことでしょ

    • good
    • 0

ゴミというより自我がふにゃふにゃなんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!