アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
高校でおばさんだけど美人な先生と出会いました。美魔女みたいな感じです。45〜50歳くらいですかね。最初会ったときに一目惚れしました。見ると癒されて頭がボーとしてたんですよね。しかし次の日以降その人に会ってもなんとも思わなくなりました。むしろ、おばさんとは付き合いたくないな、おばさんを敬遠する男の気持ちがわかるなと思うようになりました。たった1日でこんなに考えが変わったのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

思春期だからじゃないですかね…?


未成年の子供あるあるだとおもいます!
    • good
    • 2

あなたの身長書いたのはなんの意味?


溜まってたモノを抜いたからじゃないですかね
    • good
    • 1

いつものことじゃん!







    • good
    • 0

失礼な人ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!