「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

至急 友達のプレゼントの件で迷っています。僕はゲイで彼はノンケなのですが、今度彼に誕プレとは別にプレゼントあげる約束をしました。彼は元々10万円の靴が欲しいと言っていて、僕は買うのは別にいいんです。
ただ、僕は彼とどうしても付き合いたくて。彼は彼女持ちです。皆さんには諦めろって言われるかもしれません。でも諦められないんです。だから、10万円のプレゼントあげる代わりに、付き合うっていう条件を提示しようと思っています。もちろん、彼には断られると思います。どのように言えば彼はOKしてくれるんですか?また、あなたならどのような条件を付け加えますか?教えてください。

A 回答 (1件)

楽しいとこ行こうよと誘ってゲイバーとかゲイの人達が集まる楽しい店に連れて行ってあげる。


楽しませて引き込む。
プレゼント作戦は無駄だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報