アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が私の描いた漫画のネームを読んだらしく、その漫画で私が妹とイチャイチャしてると勘違いされました。妹に似たキャラは確かに居ますがそれは私がモデルになっています。妹をモデルにしたことは無く、数年前好きだった男性と私のラブコメSFバトル漫画です。私モデルのヒロインなのに妹モデルにしたヒロインって思われてて困りました(´・ω・`)妹に言ってもまだいぶかしげです。皆様ならどうしますか?気にしなくていいですか?

A 回答 (3件)

いまはびっくりして動揺しているのでしょう。

少し時間を置き冷静になったらもう一度説明すれば理解すると思いますよ。
びっくりしているのですから、仕方ないでしょうね。
相手が冷静になるをまって説明しましょう。
それで誤解は解けると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

そうゆう事あるんですね。

誤解が解けても相手の男性の事追及されそうなのが心配です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。そうですね。・゚・(ノД`)・゚・。数年前好きだった男性は今は疎遠になっているのと今は好きではないので妹から追及された時に全部話せると思いますが、でもやっぱりプライベートは隠したいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

妹と仲が悪くないのなら、漫画の中身を説明します。

説明すれば妹さんも納得してくれます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。妹と少し仲悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。分かりました。説明をさせていただきます。ありがとうございます。