プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼氏に「俺たちってどういう関係?」と聞かれました。どうやら本当に付き合ってるのか不安にさせてしまったみたいなのですが、付き合ってるつもりだよと言いたいのですがどう答えたらいいか分かりません。
上手に答えるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

不安が先に立っている様ですね 不安を取り除いてあげるならお付き合いしてるのよね?私はそのつもりだよと伝えてあげる事ではないでしょうか 奥手なのか消極的な彼なのでしょう その分優しいのでは無いですかね


現代は男性の方が消極的でおとなしい感じがします 少しだけリードしてあげる感じでどうですか 頑張って
    • good
    • 0

逆に


「まさか付き合ってるって事になってないよね?」
という意味で聞いてきたという線もあり得なくないけど。ゲス男ならね、

「え?どういう関係だと思ってたの?」
と聞き返すのが正解じゃないかな。
    • good
    • 0

今どきの若い男ってそんなこと聞くのか?女性をリードしないってこと?なよなよし過ぎだな。

「このいくじなし」って答えてやろうぜ。
    • good
    • 0

ん?


ふたりは恋人の関係だよ!!

で良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています