dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、勤務していた同僚(女性)から飲み会のお誘い。
彼女(アラヒフ)はバツイチで私は既婚者(60代)です。
在職中から双方ともプラトニックの関係でお互いアイコンタクトで
意思疎通ができました。
そんな彼女から久しぶりに連絡がありました。
内容から私に関して並々ならぬ決意で関係を迫る趣旨なのです。
行けば必ず男女の関係になること必至でしょう。
人生の最終コーナーに差し掛かる分別盛り。
熱意に負けて出陣か?これでしくじって家庭崩壊??
悩めるジジイです。

A 回答 (3件)

もう時間は限られてるのだからやれる事はやりましょー後悔しないように くさくてもくんにしてあげなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
もうこれは気合いのフルスイングで打ち込むしか無いですね!

お礼日時:2023/11/13 16:25

いいね!あとは男性ホルモン剤飲めば2回戦行けるっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ここまで具体策があれば行くっきゃないですね!
(*^^)v

お礼日時:2023/11/13 15:59

ジジイはまだたつの?たつなら行け‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ大丈夫ですが、念のためレビトラ持参で出陣します
( `ー´)ノ

お礼日時:2023/11/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A