プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代の男性が30代の女性に恋することってありますか?(お互い既婚)

職場で二人だけの時間に思わせぶりな言葉を言われたり飲みに誘われたりして、こちらも意識してしまいました。一回だけ飲みに行った時は下心は全く感じられませんでした。今は二人だけの状況になった時は恥ずかしくて身構えてしまい、目も合わせられなくなってしまいます。

向こうからしたら挙動不審にみられているのか、自意識過剰とみられているのか、私の気持ちを悟られているのか、不安です。

相手の気持ちが知りたいです。

A 回答 (5件)

可能性で良いのなら、ありますよ。

実際そういう人はいますしね。60過ぎで学生と付き合ったピカソとか。

>相手の気持ちが知りたいです。

それを答えられる人はネット掲示板にはいませんよ。

きっとあなたは「不安です」と言いながら、実はそういう恋愛の疑似体験、ソワソワ・ドキドキ感を無意識に楽しんでるんだろうなぁ。
ま、一線を越えなければ良いのではないか、と赤の他人の自分は思うんですけどね。
    • good
    • 0

気持ち知ってどーするんですか?既婚者なのに。

好かれてようが好かれてまいが、一線は超えられません。あなたは通常どおりなんの意識もせずに接する方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

まぁあなたの倍生きてますからね。


お気に入りのあなたが自分を意識し始めてるのはとっくに気がついているでしょうね。
二人だけの時にちょっかい出して、飲みに行って、ドキドキしているあなたを見て、
「俺もまだまだ捨てたもんじゃないな」と満足感を得ているのでしょう。

>下心は全く感じられませんでした
お互い既婚という足枷もありますし、
家庭を壊してまで手を出したいほどの相手でもないし、
そもそも60代なのでね、さほどもう「性欲」もないのでしょう。
ちょっとした「浮気心」を楽しめればそれで満足なんだと思います。

あなたも特に不快ではないのであれば、
しばらくはオジイチャンの「浮気心」に付き合ってあげてもいいんじゃないですか。
でも、間違っても本気になったりはしないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

あなたが、している事はいつか必ず何らかの形で自分に帰って来ますよ。


既婚者なのであれば会うのは止めるべきです。
    • good
    • 0

「60代の男性が30代の女性に恋することってありますか?」


→もちろん、あります。
70代の男性が20代の女性にもありますし、30代の男性が70代の女性にもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています