アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将棋講座毎週見てますが
糸谷さんと山口さんの出てくるコーナーの二人の息が全くあっておらず、
すぐ山口さんがけちつけて糸谷さんがむっとしている、しかも毎回というのが気なります。
仲悪いんですかね^o^;
糸谷さんが紹介する手は有効な奇手なんでしょうか?それとも失敗しかねないあほな手?

A 回答 (1件)

仲が良すぎてじゃれ合っているように見えますけど、むっと見えるのはそういう顔だからだと思います。

糸谷さんは愛される弄れキャラで、棋界でも人望が非常に厚い方ですので、杞憂だと思いますよ。

奇手というより、上手い人が下手をいたぶる作戦なので、糸谷さん的にはそういう人に負けないでというエールなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A