dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、素っ裸にコート着て道行く人に、バアと全裸をさらして愉しむ紳士がいたと聞いたことがあります。

A 回答 (4件)

No.3です。



さすがにここまで寒くなると、自慢の息子も小さく縮み過ぎるのでいないでしょうね。
    • good
    • 0

つい先月くらいに、そういう質問あったわ。

    • good
    • 0

全裸じゃなくて、ソックスとネクタイは装備してますよ。

    • good
    • 1

ビキニで夜歩く男外科医の方、職質されてました。


あとはセーラー服きたおじいさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビキニは見たこと無いがなんで外科医ってわかるんですか?セーラー服じじいは知ってます。方からブーツキーパーを掛けてませんか?ランドセルで、手押し車に空気を乗せている、全裸ではないです。最近見ないので死んだとおもいます。

お礼日時:2023/11/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A