dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナマポってなんですか?
生チ○ポの略ですか?

A 回答 (7件)

生活保護を略して生保というと生命保険の略になるので、


区別するため、なまほではなく、なまぽというようです。
    • good
    • 2

ナマポはお菓子のホームラン王です。

 若い人は分かんねぇだろうな。
    • good
    • 1

生のじゃがいもかもしれません。

    • good
    • 1

ナマポ生活保護が生チンしたら生活保護2世の誕生。


世間に迷惑でしょ。
    • good
    • 3

ゴムをつけないで生チンでやることよ。

    • good
    • 1

ナマホとは「生活保護」のことです。


https://kw-note.com/internet-slang/namapo/
    • good
    • 2

その通りです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A