アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ゴジラマイナスワンを好きな女の子と観たいっす。誘っていーですか? 映画の後ゴジラになっていーですか?
がおー

A 回答 (4件)

美人の浜辺美波が準主役ゆえ、女性は面白くないだろうね。

 誘いに乗るか疑問。
    • good
    • 0

シンゴジラは確か、前回、見に行った時、


観客は300人入れる席に観客が
7人だったかな。
あれで儲かるのかなあ。
    • good
    • 0

ご勝手に

    • good
    • 1

誘ってもかまいませんが、ゴジラマイナスワンはあまり女子好みではないですね。


ですので、喜ばれるはされないんじゃないでしょうかね。
でも、ウケ狙いならいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A