プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽や洋楽でも、韓流ソングでも

A 回答 (6件)

はい、とても嬉しいし飽きるまで鬼リピして聴きます。

しかし聴きすぎてだんだん飽きてきちゃうのがもったいないです
    • good
    • 1

そらそうよ〜♡


誰でもそうじゃないのかしら、、
    • good
    • 1

はい、とてもうれしいです。

    • good
    • 1

はい、すごくうれしいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

はいっ。

うれしいです。
ゲーム音楽だけど、偶然に聞いて気に入ってます。知ったことも良かったと思うけど、動画を公開している人や再生している人も多くて、この曲が好きな仲間が大勢いるなと言うことでもうれしくなります。


質問者さんにも、喜びをお裾分けです
「わすれじの言の葉」
    • good
    • 1

嬉しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A