プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総会が開かれたそうです。この様子を報じるときに背景に流れていてぴったりな曲
https://www.sankei.com/article/20211117-RXMDJKOU …

「Xファイル」のテーマ曲

あっ、クラッシックも良いかなぁ
「ペールギュント組曲」から「山の魔王の宮殿」
https://www.youtube.com/watch?v=GVzDGchXS_o

他に、何か創価学会と聞いて雰囲気がぴったりな曲は何かありますか
邦楽、洋楽問わず教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ウルフルズの曲なら、こっちの方が創価学会にぴったりですよ
    「借金大王」

      補足日時:2021/11/18 08:07

A 回答 (3件)

こんばんは!



そうですね…、以下のイメージがあります。(^_^;)


☆「Tubular Bells (Pt. I)」


☆Barber -「Adagio for Strings」
https://www.youtube.com/watch?v=lKrxPTePXEQ

☆PINK FLOYD -「One Of These Days (吹けよ風、呼べよ嵐) 」
https://www.youtube.com/watch?v=mzG6Gsi92ww&t=286s
    • good
    • 1

往年の特撮番組「宇宙刑事シャイダー」の敵側BGM「不思議ソング」。

    • good
    • 1

「ガッツだぜ」


byウルウルズ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!