プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つば付きニット帽です。
ライトベージュ、グレー、ブラック、どの色が合わせやすいと思いますか?
順位をつけて教えて下さい。

「つば付きニット帽です。 ライトベージュ、」の質問画像

A 回答 (1件)

1.グレー


2.ブラック
3.ライトベージュ

写真で見る限りの判断なので実際のカラーを手にしなければわかりませんが

グレーは派手なカラーを押える役目があり
もともと抑え目なカラーなのでシックな装いでも似合う筈。
一番無難なカラーだと思っている。
ブラックは定番だからなんにでも会うけどだからこそ面白みがない。
ライトベージュはホワイトに近いカラーのような気がするので
其処だけ目立って浮いてしまうような気がする。
派手さが好きな人は派手なカラーを映してより一層あでやかなイメージになる可能性が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!