プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は,ものすごいデブ専です,150キロくらいの人が好きです,私はデブじゃないです。
彼氏は大食いが性癖です。大食いして体重増えてお腹がものすごい膨らんでるのを見ていつもオナニーしております。

昨日彼氏の履歴を見てしまい”BBC 胸デカイ” と調べてておかずだなと思いちょっと嫌な気分になってしまいました、BBCとは、ものすごいもう本当にものすごいデブな女性のことです、➕胸デカイ” で調べてました。

自信がなくなります。あんま気にしないべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと誤解?してます?彼氏は全然太ってないです!彼氏の好きな体型がデブ、です。それでおかずもものすごいデフの人でやっていて。私はデブじゃないし胸もでかくないしから心配だなって

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/17 05:39

A 回答 (5件)

ソレはソレ


コレはコレです。

ソレとコレは別々だと思いますよ。現実とファンタジーが別々で楽しめてる立派な紳士だと思いますよ。

自分もYou Tubeとかの動画でプロレスや格闘技、バイクや車の猛スピードのレースやラリーなど見るのが好きですが現実の世界で自分がやってみようなんて全然思えないです。

気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

デブ専なら、あなたと付き合ってません。


そういう人も好きってだけだと思います。
    • good
    • 0

性癖は無くなりませんから、彼氏にデブ専と別個に、あなたができる中で新しい性癖を作ってあげて、貴女なしでは行きられなくすればいいと思

います!
    • good
    • 0

デブ専というのはデブ専門なので、デブでない貴女は性的対象外。


それを彼女にしているのは、普通もデブも好きなだけの雑食であって、彼はデブ専ではありません。
    • good
    • 2

相手の好みに合わないと思ったら別れましょう。

貴方もデブ専ですか?たまたま知り合った人がそうだったんでしょう。貴女の理想の体型じゃないのなら別れましょう。なぜ?そんな不細工な人と付き合うの?趣味じゃないのに?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A