プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でデブの女が好きな男ってどのくらいの割合でいるものでしょうか。

168cm80kgのデブ女ですが、恋愛対象になるって人います?

デブ専の男性に会ったことがないもので教えて下さい。

A 回答 (6件)

私は159cmの80kgですが彼氏いますよ。


別に彼はでぶ専でも無いです。過去の彼女は小さくて痩せてる子でしたし。要は好きになれば見た目は関係ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏さんいて羨ましいです!
見た目関係ないと言ってもらって元気でました。

お礼日時:2019/06/09 23:17

私の周りには、デブ専はいない。

デブの女は、誰にも構われずにあぶれてる。
デブ専を探す前に、少しは痩せようと思わないの?
20キロはオーバーだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん、痩せる気は全然ないのでデブ専を探してます。

お礼日時:2019/06/09 20:10

比率は分かりませんが、結構いると?思います。


私も大好きです。

個人的にはスレンダーな女性はダメですね。
服を着ていれば 全く問題無いのですが、裸になって動き方にもよりますが、
ろっ骨が浮き出たときにドン引きします。
もうキモイといっていいくらいです⤵

逆に太ってる人は服を着ていれば、やはり何とも思いませんが、脱ぐとたまらなく興奮しますョ、もうエロすぎて無理です⤴

そんな人いっぱい居ますので大丈夫です。

でも、人との付き合いは結局の所、性格的なものや巡り合わせなので
中々、思うようには行きませんが、圧倒的に細い人の方が多いので、
デブ専の人の目には止まりやすいと思いますけどネ。
それではイイ人見つけて下さい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好きな人いましたか、よかった。
どこかにいるんだろうな〜。

お礼日時:2019/06/09 20:10

デブは結構モテると思いますよ


1割弱くらいだと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1割いますか。よかった!

お礼日時:2019/06/09 20:11

ここで聞いて納得できるんですか?意味不明。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味は理解してください。
書いてる通りです。
ここで聞くのは気休めです。
この質問について悪意もって答える人、善意で答える人の区別がつけられるからいいのです。
あなたは悪意の方ですかね。

お礼日時:2019/06/09 20:12

二割くらいはいるのと違いますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2割ですか、増えました。よかった!

お礼日時:2019/06/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A