電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブ専の人って本当にいるんですか?
いても全体の5パーセントくらいですか?
男の人って何キロくらいの女の子が好きなんですか?

A 回答 (4件)

だから、太った女性って、早く結婚するんだよ


早いもん勝ち
    • good
    • 0

私の知る限りいませんね。


男は少しぽっちゃりしてるくらいの女性が好きなんだ、とよく言いますけど、それもどうかなぁと思います。
ガリガリじゃだめだけど、ほとんどの男はスレンダーな女性が好きだと思います。
    • good
    • 1

家内の若い頃の知り合いが、そう言う水商売に勤めていて、コアなマニアの客がいるので結構商売になっていたそうです。

専と言うからには3桁(100㎏)超えでないといけないそうです。
    • good
    • 0

人それぞれですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています