電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブ専の方って何人ぐらいいるの?

A 回答 (5件)

何を持ってデブ!と言うのか分らないので、あくまでも自分感覚で言うと



周囲にデブ専って居ないです
ぽっちゃりが好きって方も僅か

ほとんどの方がスリムな方が良い!って言いますね
    • good
    • 0

日本だけで何万人もいますよ。

    • good
    • 0

太っていればいるほどいい、ゾウみたいなオンナが好き、


という方に出会ったことがありますが、
それほどの人は人生の中で1人しか出会ったことがありません。

統計的根拠はありませんが、自分が出会った人間の数から考えると、
上記を踏まえた私的見解では、1,000〜2,000人に1人、という印象です。

ぽっちゃりが好き、という程度なら、
10人に1人か2人はいる印象です。
    • good
    • 0

デブ自身の経験的には、男女とも真のデブ専はいない。



デブ好きガリ好きの女性はそれぞれ全体の1割で、絶対に存在を許せないデブ嫌いガリ嫌いマッチョ嫌い毛深いの嫌いハゲ嫌いみたいのが2割いる。
残りは、幅広くどうでもいい、あるいは全く興味がない。

デブ好きガリ好きの男性もそれぞれ1割、男には普通や平均的が嫌いって層がいる。
チャレンジャーやコレクターが多いので許容範囲は広く、限界の数%まで攻める男が多いし、結構加齢で趣味がころっと変わる。その代わり自嘲的に口が悪いので女性は跳ね返す度胸と腹圧と尻圧が必要。

デブは、普通よりは個性としてメリットが立つので、デブ嫌いを避ければ、普通以上にモテる。
    • good
    • 0

自分の身の回りからすると、25人に1人くらいな感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!