アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って事は痩せる必要ないですよね?

デブも需要はあるわけで。

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

デブ専なんて相手にしないこと。


痩せてきれいになって、いい男捕まえようよ。
    • good
    • 0

デブ専大好き。

ジムに来てる母娘は二人合わせて200㎏超級だぞ。太股はおらのウエストよりあるなあ。
    • good
    • 0

あまり太りすぎると身体に良くないなぁ

    • good
    • 0

デブにも色々なデブが有りますが不健康なデブは✖、ポッチャリ型の健康的なデブはモテますよ。

    • good
    • 0

健康を考えるとほどほどに。

    • good
    • 0

力士もめっちゃモテるもんね


デブ+一芸必須
    • good
    • 0

好きになった人がデブが好きとは限らない

    • good
    • 1

メープル超合金の安藤夏さんと結婚した人は太っている人が好きでどんどん食べさせようとしていたそうです


デブはデブだから需要があったので痩せたらタダの人
ただの人が普通に持てるなんて決まってはいません
デブ専はお母さんのような人が好きだから
ただ太っているというだけは興味がないですよ
    • good
    • 0

タコ煎も美味い

「デブ「痩せて恋人作りたい」でもデブ専はい」の回答画像5
    • good
    • 0

>どう思いますか?



 確かに需要は、ありますが
独身男女2,852名を対象にした
調査では、

恋人にするならスリム体型、
ぽっちゃり体型どちらがタイプ?

 という、調査をした結果
男女ともに75%以上が「スリム体型」と回答

https://japan.zdnet.com/release/30068790/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!